お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

仕事辞めたのに、なんでか時間がない(T_T)。

なかなかここを更新する余裕がない。

せっかく早期退職したのに^^;。

もちろん日中は、お仕事を少ししているし、前よりも家の仕事とかを増やしているけれど、それにしても思い描いていたようには行ってないかな。

趣味をもっと・・・というのが上手く行ってないな。

仕事をやめたら、全く仕事と関係ない趣味をやりたいというのと、やってた仕事に関連する自分でやってみたいこと(わかりにくいね)、をしたかった。

で、後者をちょぼちょぼしていると、完全に前者にはたどり着かなくて、ここを更新できない、という感じ。

ここは、もうちょっと趣味的なものにしたいな、って思っている。

のだけれど、通勤のこととかが多いかな。

あ、でも、早期退職後生活の話、と考えればそれもいいのかな。

 

しかし、ほんと時間がないなんてことが辞めてからも続くとは。

ほんとイライラしている時があったりする。

もっと、仕事辞めたんだからさ、って自分を慰めないとね。