お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

仕事したくない(T_T)

なので、早期退職したわけだけれど、少しのお金を入れないとやっぱりいけないので働いているわけだけれど。

仕事自体は、現役のときもそうだったけれど、楽しくはやっている。

その心境は、何回も書いたかな。

楽しいんだけどなあ。

やりたいか、と言われると、やりたくないんだよなぁ。

 

来年度の更新時期にあたって、やりますか?と聞かれて、やらないわけに行かないので、やると答えてある。

きっとやるでしょう。

いや、やるのでいいんです。

ほんと、宝くじでも当たるしかないかな(^_^;)。