お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

早期退職をして迎えるJリーグ開幕です!

せっかく早期退職して、一番やりたかったJリーグのサポーター活動なのに・・・

もうちょっと前の話になるけれど、アウェーのチケットを発売開始を待ってアクセスしたのに売り切れ。

ホームゲームの順番申込みを忘れたり。。。

 

コロナ禍の3年で、だいぶやり方を忘れていたり、変わっていたりする。

それと、ほんと現役のときは忙しくて、その作業の半分以上を相方くんにお願いしていたのだけれど、早期退職したのだからあたしがやんなきゃ、ってのもあるけれど。

 

まあ、以前も書いたけれど、退職した分予定も組みやすくなっていて、GWはチケットはまだだけど宿泊や航空券を予約したし、もう11月の分のホテル予約も済ませた。

今までだったら、直前まで仕事がどうなるか?とかキャンセルになったら費用がかかる、とかで渋っていたのと、面倒くさがっていたのもあるけれど、とりあえずやってみていることもあるにはある。

 

そんな楽しみなJリーグが今日から開幕ですね。

あたしは、明日からになりますが、今年はこれをやるぞぉって気持ちになってます(>ω<)。

 

その前に、今日は、その準備と、もう一つやりたかった農作業をしたいと思います(^^)。

 

 

<2月17日 覚書>

やること

 ・農作業  植えるために準備に行ってまいります。

 

体重

 ・+2.0kg  うん、まあいいでしょう。m。

 

歩数

 ・7826歩  あ、これは少ない。

 

使ったお金

 ・0円  相方くん持ち

 年計 283350円