お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

まだまだ慣れてないと感じる時。

週末の予定をいろいろと巡らせていたのだけれど、特に思いつくことがなかった。

いや、正しくは、あれもやりたい、これもやりたい、なんだけど、ちょこちょこと入っている小さなことを考えると、なかなか踏ん切りがつかない、ってところかな。

泳ぎに行きたいな、って思っていたんだけど、金曜に行くことができないので、土日は混んでるだろうし。

国道を走りに行くにも、金曜に予定が入っているので、渋滞は嫌だしな。

なので、週末は、そのちょこちょこをして、ワールドカップを見ようかな。

 

やることがなくなってきた、わけではなく、やりたいけれどできない、なのでまだまだこの生活になれているとは言い切れない。

真の早期退職シャーになれるのは、いつかな?

仕事をやめられるぐらいのお金がぼんと、入ったりしないでしょうか?

なんて、現実逃避をしてみたりする。

現役のときと変わってない・・・。

 

 

<12月9日 覚書>

やること

 ・野暮用を  済ませられるといいな。天気が少し心配。

 

体重

 ・+2.3kg  もう少し減っていてほしいけど。m。

 

歩数

 ・9347歩  まあまあ。

 

使ったお金

 ・4000円  スーパーで。ちょっと多いね。