お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

なんというか、不安なのかな?

う〜ん、時間がない。

早期退職して、もっともっと時間ができると思っていたのに。

いや、正しくは、効率が悪いのだろう。

どんなに多忙なトップ営業マンであっても、夜にジムに通ったり、勉強する人もいるだろう。

そういうのに比べれば全然余裕なはずなのだけれど・・・

まあ、そういう能力がないから退職したわけだけれど、そういう人って、どういう脳を持っているんでしょ?^^;。

 

ほんとは、もっとギターを弾いたり、本を読んだり、映画を見たり・・・といった、今優先しているプログラミングや国道なんか以外のこともやりたいのに。

キリギリスのように生きていけるといいのだろうけれど、かといってアリのようでもない。

う〜ん。不満ばかりが募ってるなぁ。

 

週末、ちょっと遠出をする予定なので、そこで忘れて切り替えらればいいんだけどね。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・出発  週末というか、今夜出るつもり。うまくいくか。

 

体重

 ・+2.7kg  まあ、うん。

 

歩数

 ・8304歩  そんなに多くもない。

 

使ったお金

 ・1000円  スーパーで。

 年計 353350円