お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

行ってきます。初の木曜出発(^^)。

お仕事を終えて、家に帰って、ささっと出発。

それでも、道hが混んでいて、予定の仮眠をとれたのは夜遅くになっていた。

たいてい朝が早いので、もうちょっとだけ早く着きたいところだけれど、まあ、駐車場に長くいるのはマナー違反だし、道の駅とかであれば、売店が終わってから駐車を始めるように心がけています。

そうすれば、売店の営業のじゃまにならないかな、って。

もちろん、すごく混んでいるところは、もっと遅くにしたほうがいいのかもだけど。。。

 

さて、関西の方へ行ってまいります。

今回は、国道を何本か走りたいな、って思ってる。

月曜はお仕事なので、慌ただしいけれど木曜の仕事終わりでも出たって感じ。

準備はしてあったかれど、やっぱり難しいなぁ。

まあ今回は高速を使わずに走っているというのもありますが。

帰りは、高速を使う予定です。

 

 

<本日の予定>

やること

 ・国道  久しぶり(^^)。

 

体重

 ・?  どこかタイミングで測ろう。

 

歩数

 ・8012歩  少なめかな。

 

使ったお金

 ・ 500円  バス代

 ・1500円  車内飲み物とか。

 ・3000円  ガソリン代

 計5000円

 年計 358350円