お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

軽く記録を。

ただいまかえりました。

この間、国道を長短含め246号、149号、150号、421号と4本走破して、サッカーを一試合、渡月橋をちょっと巡るなどしてまいりました。

まあ、おいおい記録できればラッキーとして、とりあえず2行だけで記録しておきましょう^^;。

 

楽しかったなぁ。

たくさん走って疲れたのもあるけれど、それよりもずっとワクワクしてたし、充実してた。

道の駅山北さんと草津さんで仮眠を取らせてもらって、次の日はビジネスホテルだったけれど、ホテルで1泊。

京都まで行きは下道で帰りは高速。

時間が少し心配だったけれど、嵐電にも乗れたし、映画も何本か聞いた。

映画を聞くって、ちょっと変だけど、小説を読んでいるようで面白かった。

 

・・・なんてとっても充実した4日間でした。

また仕事だけど、ちょっと疲れが残っていてもいいや、という気持ちでいられるのは楽だな(^^)。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・役所へ  ちょっと必要なものを取りに。

 

体重

 ・+2.5kg  暴飲暴食してはないつもりだったけど。

 

歩数

 ・6365歩  基本、車でしたからね。

 

使ったお金

 ・総額10000円ぐらいかな  軽食代やお土産代など。もちろん、宿泊費や高速代、相方持ちは含まないで。

 年計 370750円