お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

気持ちが・・・

9月になり、気持ちが萎えている。

これから本格的に仕事が始まると思うと。

めまいは止まったが、視界の歪みがある。

この視界の歪みはめまいと同時に始まった。

原因は、脳にあるのか眼にあるのか。

病院に行くほどの症状でもないような。

相方くんには言ってない。

言うと、うるさいから。

まあ、仕事が本格的に始まってこの症状が変わるのか。

それとも、仕事に影響があるのか。

それを見ながら次の行動を決めよう。

それもこれも、気持ちが整わないからか。

始まってしまえば、楽しくできるのだろうけれど。