お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

最近あったこと。

ちょっとサボっていたけれど、この間、お仕事が始まったり、畑に行ったり、試合観戦に行ったりと、いつもならダラダラと書くことがいくつかあった。

 

簡単にメモしとこ。

 

お仕事、すごく緊張したけれど、まあまあのスタートだった。

知っている人もいるけれど、知らない人もいるので、人見知りの激しいあたしは、とてもドキドキしていたのだけれど、きっと周りにはそう見られていないだろう。

まあ、なんにしてもスタートは切れた。

初日もまあまあ楽しくやれた。

来週からはもっと本格的に始まるので、少しずつ慣れていきたい。

積極的にコミュニケーションをとっていく、というのはできないけれど・・・。

 

畑は、雑用に。

じゃがいもの芽出しをしたり、間引きをしたり、どうしてもやっておいたほうがいい草刈りをしたり。

珍しく、身体に来た。

いつも、疲れはするけれど、動けない〜ってならないのに、なんだか、疲れちゃって、動けない感じ。

年かな?それとも、いそいで色々やりすぎちゃったかな?

と、考えたけど、一つはポケットにスマホを入れてたから。

歩数を測ろうと思ったのだけれど、落とさないか気になっちゃって、変な動きになっていたのだろう。

身体って、正直。

 

試合観戦。

書きたくない(T_T)。

負けるのは仕方ないけど、寒い雨の中でかけていってるのに、ちょっと不甲斐なくない?

はー。