お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

やらなければいけないことは、たくさんあるのだけれど。。。

いろいろいろいろやらなきゃいけないなぁ、とは思っているのだけれど、なんだか変わりやすそうな天気という予報だし、洗濯すらやる気にならない・・・

ので、ついつい、国道なんかを走りに行っちゃう。

出たのが、ちょっと遅めだったので、成田までアプローチして、408号線を走ってきました。

まあ、その話は今度書くとして、と、書いてみたはいいけれど、

2、9、163、174、200と408で、合わせて5本分記録していないことに気がつく。

やばい、サボりにもほどが・・・。

写真は撮って入るけれど、それを逐一見直すような素晴らしい性格なら、もうとっくに書いてますね^^;。

まあ、今、5本あることが確認できたので、それだけでもいいとしよう。

 

今回も、アマゾンプライムビデオを聞きながら。

ほんと、運転するとすぐ眠くなるタイプだったのが、これのおかげですごくタフに走っている気がする。

だから、気をつけないとね。

ここに書くことで、もう一回安全運転にかつをいれています。

 

さあ、また週明けからはお仕事。

今週末は、ちょっとお出かけになるので、しっかりと英気を養おう^^;。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・自転車の調整  ブレーキの位置とサドルをなんとかしたいなぁ。

 

体重

 ・+2.9kg  まあ、運転してただけで、あれだけ食べちゃえば(T_T)。

 

歩数

 ・少ない

 

使ったお金

 ・0円  正しくは相方くん持ちm(_ _)m。