お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

なぜか忙しい。

金土日の3連休だったのだけれど、土曜はサッカー、日曜は天気がいまいちということで、金曜日午前中に用事を済ませて、畑へ。

本当は、日曜にやりたい作業だったのだけれど、天気予報が悪かったので前のりしてやってきたのだけれど、午後も3時前からのスタートで、いくら日が長いと言っても焦りながらの作業で疲れてしまった。

まあ、とりあえず終わったので良かったけれど。

途中で足りないものを買いに行くというロスもあったけれど、がんばったでしょう。

 

なんて、がんばった次の日は身体に鞭打ってサッカー観戦に。

本業なので、疎かにできません(笑)。

こちらも風が強いのには参りましたが、雨はふらなかったし、勝ったし、よかったよかった。

 

なんて、動き回った2日間。

でも、本日も本来やるべきだった畑作業が全て終わったわけでなく、今日できないことをしに畑に行ってきます。

まあ、金曜に9割終わった作業の続きで、これは今日でなくても大丈夫なのだけれど、3日からの連休で予定が取れないので、今日できちゃうといいんだけど、できなかったら1、2日に実家の親御さんにお願いするしかないわけで。

 

まあ、なんと忙しい日々なんでしょうか^^;、

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・畑のこと  行くのは確か。

 

体重

 ・+2.9kg  やば。m。

 

歩数

 ・15408歩  けっこう、歩きましたね。

 

使ったお金

 ・0円  すべて相方持ち。チケット、交通費抜いて1万円ぐらいかなぁ。