お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

なんとなく調子が悪いんだけど、休める幸せ。

なんだかちょっと疲れが出ているみたい。

天気が優れないのもあるけれど、いつもなら自転車で行くだろうなぁ、というところをバスで行くことにした。

仕事に行ってみれば自分的にはやばいと思わないこともなくなかったけど、特にいつもと変わりなくお仕事できたように思う。

周りの人からも、なにか言われるようなこともなかったので、普通通りこなせていたのだと思う。

そんななので、家に帰ってから昼寝をしたら、起きたときにはスッキリとは言えないまでも、かなりいい状態になっていた。

いやあ、仕事して帰ってきて昼寝ができるなんて、ほんとありがたいことです。

抗原検査キットでも陰性なので、コロナではないのだろうけれど、なんで疲れが出てるのかなぁ、と、思ってみると、やっぱり気分の上がり下がりが大きいからでしょうか^^;。

いや〜、金曜日、代表の皆さん、思い切り悔いなくやってほしいですね。

 

 

<12月1日 覚書>

やること

 ・週末の予定   サッカーを中心に、かな。

 

体重

 ・+2.5kg  よくはないけど、仕方ないくらいかな。

 

歩数

 ・9881歩  まあまあ、バスのときは、少し多め。

 

使ったお金

 ・ 500円  バス代

 ・ 500円  お菓子代

 計1000円