お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

退職したなぁ、ということを強く感じる週末でした。

サッカー観戦してきました。

WBCがこれだけ盛り上がってるのにサッカー。

いやいや、たくさんの人が来ていました。

きっと夜は野球を見るのでしょう。

あたしは、サッカーを見て外食しちゃって、途中から見ることになりましたが^^;。

 

しかし、先日畑に行って、サッカーを見て、週末を過ごしました。

ほんと、コロナで観戦を諦めていたこともあるけれど、久しぶりの感覚・・・

しかも、今回はあまり仕事が気にならない。

正しくいうと気になるんだけれど、前はこれが終わったら何して、明日の準備をして早く寝て明日の朝はこれをやって・・・のように頭がパンパンでしたが、ほんと余り気にならない。

ああ、退職したんだなぁ、と、今これを書きながら思ってる。

 

さ、また働いて、来週末はアウェーの予定。

これはこれでちょっと観戦以外のお楽しみも組んでみました。

一週間大人しく何事もなく働きたいものです。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・これからの予定  ちょっと休みが取れるかも?

 

体重

 ・+2・3kg  まあまあ。m。

 

歩数

 ・18739歩  まあまあ歩きましたね。

 

使ったお金

 ・0円

 年計 371510円