お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

チケット争奪戦なんだけど。

ついに、今季のJリーグが開幕です。

コロナで観戦を控えていたのですが、あたしも今年は解禁。

声出し応援も久しぶりで、やっぱりいいなあ、と思いました。

 

試合も苦手チームに勝利してとっても嬉しい。

のだけれど、この先のアウェーのチケット発売日が重なって、それがなかなか繋がらず、取れず、もう気が気でない。

仕方ないので、いつも取る応援席でなく、その隣のエリアを抑えたけれど・・・

その後に、サイトが繋がりにくい状況であるとのリリースに気が付き。

かと言って、キャンセルもできない規定だし、ちょっと嫌な気分。

ほんと、試合に勝ってなかったら、当たり散らしてますね^^;。

 

Jチケ、この前は開始時間にアクセスしたのにアクセス集中で繋がらないし、ちょっと脆弱な気がします。

たくさんの人が見たいのだから、売り切れで見られないのは仕方ないです。

でも、アクセスするのにみんな自分の時間を使っているのだから、見られないのなら見られないことを早く通知できるシステムにしてほしいです。

 

とまあ、今年からたくさん見に行きたい身としては思うわけです。

しかし、行ける状態に感謝ですが。

 

 

<2月19日 覚書>

やること

 ・自転車を取りに行く  預けてるので。

 

体重

 ・+1.8kg  がんばった!

 

歩数

 ・15545歩  観に行くとこのぐらいになつのかな(^^)。

 

使ったお金

 ・2000円  駐車場代

 ・7000円  夕飯代。二人分。

 計9000円

 年計 292350円