お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

GW最終日を、思い切り満喫。

ついにGW最終日となってしまいました。

あんなに遊びまくっているのに、まだ遊んでいたい・・・

よっぽど仕事が嫌いなのでしょう。

いや、楽しく仕事しているんですけどね。

しなくていいなら、しないでいたい^^;。

 

最終日は、エスコンフォールドで野球観戦。

もちろん初めてのエスコンフォールドでしたが、いや、今までの野球場、スタジアムとは確かに違いますね。

野球場を中心に飲み屋街というか、コンコースが広くてお店がたくさんあって、しかもテイクアウトだけでなく座るところもしっかりとしてたりで、明るく、楽しい飲み屋街、と言った感じ。

試合が終わっても、やっているので、みなさん、そこで打ち上げをしていました。

あたしは、ファイターズの逆転勝利を見て、ゆるゆると帰りました。

さすがに、そこで飲んでいる余裕はないので。

空港でも、ごはん屋さんはギリギリでした。

GW最後の晩餐は、スープカレーをかっこむことに。

もう少しゆっくり食べたかったな。

空港で、しばしお土産を買ったり、関係ない国際線の方まで散歩したり。

 

しかし、楽しいGWでした。

3〜7のうち、3、6はサッカー、4、7は野球と4回もスポーツ観戦しちゃった(^^)。

しかも、全部違う場所で。

ご飯は、一日二食にしていたし、夜はホテルでまったりしていたので、豪遊した、という感じではないのですが、ほんといいGWだったなぁ。

まあ、それでも、出費はちょっとありましたね。

一月分のアルバイト代は消えちゃったな。

でも、いいでしょう。

大きく切り崩しているわけではないですから。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・お仕事  ゆったりとスタートします。

 

体重

 ・+2.8kg  もう少し重いかと思ってました。セーフ。m。

 

歩数

 ・18316歩  ま、あれだけ歩いたしね。

 

使ったお金

 ・1500円  移動費

 ・ 400円  コインロッカー代

 ・ 750円  エスコンでビール

 ・1500円  スープカレー

 ・2000円  お土産代

 ・1000円  ソフトクリームとか

 計7150円  思ったよりかかってないね。