お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

愚痴しか書けない(T_T)。

いやー、また、「いやー」という書き出しになった気が^^;。

確かに、相手あってのことだし、相手はホームだし、なんですがあまりにもひどくないでしょうか?

と、言いたくなるGWでした。

まあ、GWで見れば1勝2敗なので最低限の成績と言えなくもないですが、サポーターは福岡、北海道と、身銭を切って応援に行くわけです。

結果がついてこなくても仕方ないことはあっても、あまりにもきついGWで見れば後半でした。

もう最後は、笑うしかなくって、「勝ったらジンギスカン、負けたらスープカレー」と思っていたのですが、もう「ジンギスカン食べに行こ」って考えを買えちゃうほどでした。

しかし・・・この笑うしかない、って言うのは、ひどいですよ。

そんなのサポーターじゃない、って言われそうですが、さすがになんの修正も効かず、ずるずるずるずる時間ばかり過ぎて。

サッカーでは、パワープレーが効かないことは理解しています。

でも、自分たちのやることを変えてでも雰囲気を変えるとかあると思うんですけどね。

まあ、素人の考え方ですが。

 

と、言ったわけで、ジンギスカンを食べてきました。

お店に入ったときにお姉さんに「観光ですか?」と笑顔で聞かれて「サッカー幹線でボロ負けしてきました」と伝えました(笑)。

あ、「コンサドーレが勝ちましたよ」と、地元の人に気を使っておきました^^;。

 

は〜〜〜。

ま、明日は、もう一日遊びます。

せっかくのGWですので。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・もうひと遊び  満喫しよう・・・

 

体重

 ・?  どうなってるか怖い

 

歩数

 ・8358歩  歩く気にもならない。

 

使ったお金

 ・1500円  ビール。やけ酒。スタジアムで。

 ・ 500円  交通費

 ・5000円  ジンギスカン

 ・ 500円  コンビニで。

 計7500円