お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

こんな日程で組めるなんて。ありがたや。

いやー、東京から鳥栖まで来て、あんなミスで負けちゃうなんて(T_T)。

選手も辛いでしょうが、あたしたちサポーターも遠くまで来たのに・・・と、辛い。

 

そんなこんなで、相方くんと合流して、博多まで移動。

博多のホテルに落ち着きました。

もう、こんな日は食べちゃお!

モツ鍋をいただきました。

 

さてさて、明日からは9号線に取り掛かる予定です。

お仕事の話が、あることは間違いないんだけれど、まだすぐは始まらないそうなので、ゆっくりと走って帰りたいと思います。

現役の頃は考えられない日程での行動。

しかし、こんな調子で職場の方は大丈夫なのか?と、不安ではありますが、ま、なるようにしかならないでしょう。

どうせなら、一ヶ月ぐらいあとからでもいいです(笑)。