お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

9号線にとりかかります。

博多のホテルでゆっくり。

レイトチェックアウトだったので、そこまでぎりぎりいちゃうのが性分^^;。

なので、国道を走ろうと思うと、宿泊まりは、いい手にはなりません、あたしは。

どうも、宿にいると、そこを満喫してやろうとセコく考えて、もうそこからできるだけ動きたくない、って思っちゃうんですよねぇ。

なので、あいぼうくんは、とってもよい(笑)。

起きても、とくにそこに留まる理由がないので、準備と時間調整をしたら出発!と切り替わるので。

 

さてさて、そんなで博多をゆっくり出発して、帰りは9号線を走ります。

下関までワープして、下関駅に着いたのが15時過ぎ。

そこから、走り出すわけです。

日本海側を走っていくものだと思っていたら、小郡まで2号線を走って、そこから中国山地を超えていくんですね。

山口県の県庁所在地に配慮した結果なのでしょうか?

 

ま、とにかく、あと一日とちょっと掛けて、9号を制覇しますよー。

ありがたや、時間。