お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

長く春休みが取れたので。

春休みが長く取れた(^^)。

現役時代には考えられない長さで取れたので、思い切って鳥栖まで車で行こう!

考えられない長さだから、思い切って2号線と9号線を走ろう!

あわよくば3号線と10号線もと、考えたのだけれど、流石にそこまでは取れません。

なのですが、もう少しだけ余裕がありそうなので2号線を走る前に一本ということで、163号を走ることにしました。

でも、ずっとした道では時間がないので、津まではワープします。

とはいえ、このワープが長い^^;。

 

とはいえ、163号を走っています。

東京を少し遅めの朝に出ましたが、暗くなる前に、京都府の道の駅みなみやましろさんに到着。

もうちょっと走れそうではあるのですが、この先は道の駅もないので、ここで少し長めに仮眠を取らせていただきました、

ありがたや、道の駅。

 

さ、明日は一桁国道の旅、2号線に突入です。

どこまで行けるかな?