お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

いや、2号線って長いんですね^^;。

いやあ、国道2号線、舐めてました^^;。

7号とか、6号とか、そんなに長い感じがしなかったので、2号も朝から走れば、かなり行くだろうと踏んでいたのに。

朝7時頃、163号を走り終えて、そのまま2号線に突入。

なので、今日はまあ山口ぐらいまで行けるかな?なんて、軽く考えていたら・・・

距離もだけれど、兵庫県内の街で迷ったり、岡山を抜けるのに大渋滞にはまったりと、山口どころか広島市にもたどり着きませんでいた。

本当は、山口県の周南まで走る予定が、新しくできた道の駅西条酒の蔵さんまで。

今回、基本道の駅を頼りにしていて、三原をすぎると周南までないと思っていたので、西条にあったときは、助かった!!って思いました。

 

まあ、ほかにもいろいろとありますが、それはまた。

 

<本日の覚書>

やること

 ・九州上陸  は大丈夫でしょう。

 

体重

 ・測れてません

 

歩数

 ・2418歩  もうちょっと歩いてはいませうが、なんにしても運転しかしてない!

 

使ったお金

 ・ 500円  朝マックしたよ

 ・1500円  道の駅で夕飯買い出し

 ・ 400円  道の駅でソフトクリーム

 ・ 700円  道の駅でビールを^^;。

 計3100円  ガソリン代は別ですm(_ _)m。