お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

北海道へ移動です。

九州から北海道に移動してきました。

こんな酔狂なことをしているのは、あたしだけだろうと思っていたら、同じような人が空港などにチラホラと^^;。

まあGWですしね。

そういうお金の使い方もありますよね(笑)。

 

さて北海道に移動してきました。

お肉が続いていたので、お魚が食べたいな、ということで、やっぱりお寿司に。

前々から北海道に来たら行きたいな、って思っていた回転寿司トリトンさん。

時間もおやつ前の時間だったで、空いているだろうと思い、お店に行ってみるとなんと3時間待ち(@_@;)。

まあ、お店から歩いて30分くらいのところにホテルを取っていたので、歩いて行って戻ってくることに。

って、約5km、1時間歩いたわけですね。

馬鹿ですねぇ。

 

でも、お寿司は美味しかった(^^)。

まあ3時間待つのはちょっと辛いので、お腹いっぱいというよりも待つ時間を考えて行くとちょうどいいかも(そんなうまくいきませんが)。

北海道らしいネタを中心にお腹いっぱい食べました。

ただ、どれも美味しくって、これって印象に残っているのがないのが、馬鹿だなあ、と思いますが^^;。

 

まあ、時間はあるので、楽しんでます。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・応援  そのために北海道に来たのですから!

 

体重

 ・?  けど、セーブしてるつもりなんだけど。。。

 

歩数

 ・11718歩  移動が多かったので。

 

使ったお金

 ・1500円  交通費(飛行機は別)

 ・5000円  お寿司代

 計6500円