お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

平日のナイトゲームも観に行けた(^^)。

金曜のナイトゲーム

現役のときは、たぶん、そんな時間に国立競技場に行くなんて至難の業だったと思うのですが、退職したので、ばっちり予定を組めました。

ありがたや。。。

しかし、本当に忙しかったんだな。

国立競技場は元職場からそんなに遠くなかったのですが、仕事を終わらせて向かうなんて考えもしなかったもんなぁ。

 

なので、十分満喫。

午前中は用事を済ませて、午後の早い時間から国立へ。

早すぎる時間だったけれど、お店とかは出ていました。

たまたま空いていたベンチに腰掛けて、ゆっくりと時間がすぎるのを待って。

試合も、7時半開始という、遅い時間でしたが勝ったのもあって、疲れが飛ぶような(笑)。

今回は、スタジアムから歩いて30分程のところに駐車場を予約させていただいて、車での移動としました。

遅い時間のラッシュなんて会いたくないので。

まあ、公共交通機関を使うほうが地球には優しいのですが、お財布にはそれほど変わりなく^^;。

スタジアムの売店は混んでいたので、そのまだ開門前にちょっとだけ買っておいたものを食べただけで、夕飯らしい夕飯をしていなかったので、深夜営業もしているラーメン屋さんでおそ〜い夕飯。

太っちゃうなぁ、と思いつつも、でも、お腹も減っていたので。

 

は〜、時間があるのはほんといい。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・歯医者へ  本当は金曜日だったのですが、うまく都合がつかず。。。

 

体重

 ・+2.8kg  耐えているという感じ。これはやばい。m。

 

歩数

 ・12000歩ぐらい  充電中

 

使ったお金

 ・0円  駐車場は先払い。あとは、相方くん持ちm(_ _)m。

 きっと、駐車場、スタメシ、夕飯などで1万円まで行かないぐらい。