お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

雨の日の観戦

結構な雨だった。

かなり日和ったけれど、今年は応援するぞ、と決めたので、現地観戦に出かける。

なんとか駐車場も確保。

まだ時間があったので、車の中で休む。

晴れていれば早めに出かけていって、この時期ならお花見がてら、というところだけれど、仕方ない。

でも、今回はあいぼうくんで観戦だったので、少し横になって休んで、中でお弁当を食べたりできた(^^)。

でも、雨は嫌だ。

自分が濡れるのより、荷物が濡れるのが嫌。

荷物が濡れれば車内に置かなきゃだし、傘なんか車に置くように設計されていないので、扉の内側が濡れるのも、傘置き場にも困る。

 

スタジアムでも、もうほぼほぼ動かずじっとしてた。

こういう日は売上もあがらないだろうな、と、心配はするけれど、申し訳ないけれど自分が大切(T_T)。

試合は、大勝して気持ちもいい。

雨も上がった。

これで車に入る前に荷物は濡れる心配もないし、傘も多少乾く。

 

そんな雨の日の観戦でした。

ホームはともかく、アウェーだともっと厳しいんだよなぁ。

神様どうか、土日は降らせないでくださいm(_ _)m。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・準備  水曜に出かけることにします。

 

体重

 ・+2.9kg  う〜ん、よくない。m。

 

歩数

 ・14046歩  ま、それなりでしょう。

 

使ったお金

 ・2500円  駐車場代。ほかは使わなかった・・・

 年計 492110円