お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

疲れた。。。

疲れた。。。

週末、実家に行って、これからのことをいろいろと話ししてきたのだけれど。

家族みんな、仲が悪くないので、それなりに楽しく、集まった日は、深夜までお酒を飲んで話し込んだり、笑ったりして過ごしてしまった。

もう何年もなってない二日酔いと、ほとんどすることがない寝坊をして、次の日は、もうちょっとシビアな話もしながら。

なんだけど、前日のお酒が残っていて、気持ち悪くて頭が回らない。

よく将来のシビアな話をすると仲が悪くなるみたいな話があるけれど、まあまあ考え方が一致していたので、それはあまり骨肉の争いみたいにはならないだろうけれど、明日かもしれないし、20年も先の話かもしれないので、今同じ考えだからといって、絶対大丈夫と言えないわけではないけれど、それよりも気持ち悪さの中で話ししている方が問題だったかも^^;。

 

なので、非常に疲れて帰宅してきました。

寝不足が辛い・・・。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・お仕事  寝不足が完全に解消されていないけど、自業自得。

 

体重

 ・+2.7kg  よく食べたので、まあ、こんなものかな。m。

 

歩数

 ・3000歩強  充電中。気持ち悪さで動いてない^^;。

 

使ったお金

 ・0円  実家なので。母の日にお花を持っていったりはしましたが。