お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

渋滞を楽しめる方法はないかなぁ。

観戦してまいりました。

結果は、ドロー。

まあ、アウェーだったし、勝点1はいいでしょう。

先制されて、追いついたので、勝ちたかったけど・・・。

 

しかし、車でビューンと行けば2時間ほどのところなのに、駐車場から出るところの混雑が醜くて、出て高速に乗るまでに1時間かかりました。

なので、ほんと一日がかりです。

午前中には出ていって、早めのお昼をPAで済ませ、ゲームを見て、帰り、夕飯も外食して、で。

 

しかし、現役の頃なら、イライライライラってなっていたと思うのですが、今は比較的余裕です。

もちろん、渋滞は大大大っきらいで、世の中の物の中で一番嫌いというくらい嫌いなのですが、それでも、気分にゆとりができたなぁ。

渋滞を楽しむとまでは行きませんが、まあ、ぼーっとしてました。

こういうとき、音楽はそれほど趣味でないので、何かを見たりすればいいのかもしれませんね。

と書いておきながら、それを決めてしまうと、それをしなきゃ損したという気持ちになるかもしれないので、ま、そんなに気張らなくてもいいですな。

ただ、暇なのは確かだし、なんか見つけておこう。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・ホームセンターへ  買い物に行きたい

 

体重

 ・+3.1kg  暴飲暴食が過ぎました。m。

 

歩数

 ・8196歩  ありゃ、すくな。

 

使ったお金

 ・1000円  PAで。

 ・ 800円  ビール代。

 計1800円  まあ、ほか諸々は、ほとんど相方くん持ちですが^^;。