お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

アウェーツアーを贅沢に。

アウェーゲームに乗り込んでまいりました(笑)。

のですが、ゲーム自体は、あたし的には面白いところがあまりない塩ゲーム。

戦略的でとか、お互いのカラーが出ていて、などといえばいいのでしょうけれど、もう20年も見ているのに、サッカーの見方がわからないバカモノです^^;。

 

なので、それに合わせてホテルを堪能。

いつもなら、ビジネスホテルにするところですが、ちょっといいホテルにしてみました。

まあ、寝るだけを考えればビジネスだろうが、なんだろうが変わらないのでしょうけど、なんとなく落ち着いてる雰囲気、夕飯もレストランでコースにしちゃったり(^^)。

このコース料理が美味しかった。

コースとかで食べちゃうと、お酒は進んじゃうし、お腹いっぱいでデザートまで無理やり詰め込む感があったりするのだけれど、お酒は美味しく飲んでへべれけにもならず、量は少ないのではないのだけれど、メイン料理が素晴らしくて、デザートも美味しかったし、お部屋に帰ってから糸引いちゃうように小腹が減るというか・・・

お菓子をつまんじゃったりしました。

 

ちょっと贅沢なアウェー観戦ツアーです。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・明日からの準備  明後日休みですね(^^)。

 

体重

 ・+2.5kg  うん、まあまあ。m。

 

歩数

 ・16505歩  思ったより少ないぐらいかな。

 

使ったお金

 ・100000円  宿泊、料理代等もろもろ

 年計 472010円