お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

落ち着かなくて、眠たい日々。

試合観戦に行った。

メンバーがだんだんと戻ってきているのに、なんがかパッとしない試合が続いていて、フラストレーションが溜まる。

しかも、なんだかひどく眠たい。

仕事がうまく決まらないのでなんだか動くに動けず、気持ちが張っているのではないのだけれど、落ち着かない日々を過ごしているからかな?

仕事できるのにしても、できないにしても、身の置きどころが決まることが、この気持ちを落ち着けてくれると思うのだけれど。

なんにしてもすごく眠たくて、帰ってきてバタンキューでした。

まあ、現役のときは「明日から仕事しなきゃ」という気持ちが強くて、落ち着かなくて休まなきゃという強迫観念があったことから考えれば、ありがたいことだな、って思うことにする。

 

で、仕事が決まりそうと連絡が入った。

残り少ないお休みの時間をどう過ごそうかな。

ゆっくり過ごすか、お出かけするか。

きっと、だらだらと過ごしてしまうのだろう^^;。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・準備  晴れそうなので、自転車買いに行こうかな(^^)。

 

体重

 ・+2.5kg  あれれ。

 

歩数

 ・14996歩  試合観戦のあった日は、ちょっと増える。

 

使ったお金

 ・300円  自販機