お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

天気予報が外れるので、やる気にならない。言い訳かな。

予報では良くなると行っていたのに、ぐずついた天気。

ほんと、やる気が出ない。

仕事が始まる前にやらなければならない筆頭は自転車を買うことだけれど、雨の初日なんて嫌なので、またパス。

まあ、他に必要なものをいくつか揃えただけ、よしとしよう。

というふうに、自分を甘やかす。

 

珍しく、大型の電気屋さんに行った。

欲しいものは、ちょっと高くて手が出なかったんだけれど、珍しく相方くんが「マッサージチェアに乗りたい」というので、一緒に乗ることに。

絶対に買わないことがわかっているのに、値段が一番高いやつに座った(笑)。

20分ぐらいもみもみされているわけだけれど、まあまあ気持ちよい。

お隣の人(相方くんじゃない人)は、ぐっすり眠っていた(@_@;)。

お疲れなんだろうなぁ。

あたしは、今、お休みが思ったより伸びちゃっているのだけれど、いつから始まるかの連絡も来ないので、遊びに行くにも行けず、悶々としている。

せっかく退職してるのに。

隙間でなにかやればいいんだろうけれど、それすらなんかやる気になれず。

とりあえず、この前の国道散歩の話を書かなきゃなのにねぇ。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・応援  本日は試合開催日です。

 

体重

 ・+1.9kg  もうちょい減ってるかと思ってたけど。

 

歩数

 ・13750歩  朝少し散歩もしたので。

 

使ったお金

 ・1500円  仕事の道具