お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

ワールドカップ観戦に向けて十分調整できる。ありがたいありがたい。

見ました!ワールドカップ

いやー、サウジアラビアの試合もあったので、前半を1点で抑えていたのでこれはあるんじゃないの?と、思っていたら、ほんとにありました。

前半の選手が悪いわけではなく、あれがあっての後半だったので、前半よく耐えていたのだと思います。

 

まあ、分析はもっと上手い人がするとして。

 

勝っても次の日は、サウジアラビアのようにお休みにはならなそうなので、そこまでに十分休んで備えることに。

昼寝もしたし、雨だったので買い物も行かずに夕飯だけ外出して外食して、また夕寝(?)して、直前にはシャワーを浴びて・・・と、完全に観戦モードに。

試合に合わせて、コーヒーを入れて飲みながらでしたが、もう冷めちゃいました(笑)。

合わせて食べるお菓子も買ってあったけど、こちらも取りに行く余裕もなくて(大笑)。

 

ほんと、すごくすごく楽しかったし、嬉しかったぁ。

もちろん、試合後のインタビューまで全部見て、床につく。

カタール時間の時差ボケがまだまだ続きそうです。

代表の皆さん、もっと時差ボケにさせてねぇ!!

 

 

<11月24日 覚書>

やること

 ・普通に仕事  時差ボケなんて言ってられません^^;。

 

体重

 ・+2.9kg  休んでただけなので。

 

歩数

 ・1692歩  休んでただけなので。

 

使ったお金

 ・4000円  外食代。ちなみに、とんかつ(笑)。