お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

週末は、アウェー旅行に行きました。

週末は、思い切り楽しんできました。

まあ、それはなんとしても、試合に勝ったからですが^^;。

内容としては相手のゲームでしたが、気持ちが見られましたね。

 

土曜日の朝の便で広島へ。

久しぶりの飛行機にワクワクでした。

試合までそんなに時間がなかったので、乗り継ぎとか怪しく、空港内を小走りに。

そんなこと初めてしましたけど^^;。

 

試合を観戦して、市内に戻りお好み焼きをいただきました。

おいしんだけれど、たま〜にいく近所の方が美味しく感じたのは、ちょっとなんとも言い難い・・・ごめんなさい。

 

ホテルも素晴らしくて、ゆっくり寝付けて、朝食はビュッフェでしたが、うん、全部が美味しい。

極めつけの頃というわけでないけれど、ただお腹を満たすというよりも、美味しい朝食をいただけました。

朝食後はホテルのプールで少し腹ごなし。

ジムとプールというフィッテネス系のプールなので、リゾートという感じでなくしっかりと泳げたのが良かったです。

狭いサウナで外国の方と二人きりだったのは、ちょっと焦りましたが。

 

ゆっくりとお昼ごろチェックアウトして、市内をブラブラと。

観光名所も外から見て、ゆっくりと散歩気分。

 

帰りの飛行機が少し遅延したけれど、空港、飛行機っていうだけで、またまたワクワク。

相棒くんでの旅行もいいけど、お酒も飲めるし、こっちもいいですねぇ\(^o^)/。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・まずは  お仕事して、GWに向けて考えよう。

 

体重

 ・+2.5kg  旅行中は食べ過ぎちゃう割に、まあまあ。

 

歩数

 ・9818歩

 

使ったお金(2日間)

 ・80000円  航空券、移動など交通費をざっと

 ・30000円  ホテル代をざっと。

 ・ 8000円  チケット代をざっと。

 ・ 3000円  スタジアムでご飯等をざっと。

 ・20000円  食費をざっと。

 ・ 3000円  お土産代をざっと。

 計144000円  二人分とはいえ、ちょっと豪遊でしたね。