お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

気分が上がらないけど、いろいろとやる。

調子が上がらない。

のは、日本代表のせいでしょう。

経済効果がどうのこうの、って話、よくわからなかったんだけど、なんか今回かなりズドンと来て、なるほどこれは購買意欲がわかない、って思った^^;。

いやいや、人のせいにしてはいけません。

しっかりと最後まで、応援しますよ!!

 

そんな気分を引きずっていたので、泳ぎに行った。

葛飾区の奥戸総合スポーツセンターというところのプールへ。

まあ平日の午前中だし空いてるでしょ、って軽い気持ちで行ったら、思ったよ混んでてビックリ。

とはいえ、ご高齢の方が多かったので、みなさんのルーチンなんでしょう。

出たら、「年末年始の予定が出てるわよ」なんて一ヶ月以上先の話までしてたので、ほんと毎日のように来ているんでしょうね(^^)。

 

その後、スタッドレスタイヤにしてきました。

タイヤ屋さんとかで変えたほうが安いんだろうな、と思いつつ、ディーラーにしました。

特殊な車両で扱い方がわかってるだろうし、勢いで見積もりも取っちゃったので。

小一時間店内でプールの疲れを癒やして、帰り道。

変わった感じは・・・うるさい?と、思ったけど、路面のせいできれいなところに行ったらそういう感じでもない。

これなら、普段も安心して乗れそうです。

 

 

<11月29日 覚書>

やること

 ・普通に過ごす  普通にお仕事に行こう。

 

体重

 ・+2.4kg  もうちょい減っててほしかった。m。

 

歩数

 ・4823歩  プールには行きましたが。

 

使ったお金

 ・  300円  プール代

 ・  500円  駐車場代

 ・  400円  おやつ代

 ・45000円  タイヤ代

 ・ 2500円  スーパーで。

 計48700円