お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

眠気が飛んでます!

いや、ほんとびっくりしました。

ワールドカップ

感動というより、もうびっくりでした。

正直。

前半、よく1点で耐えましたね。

それがこの結果に繋がっていることは確かでしょう。

逆転してから、長かったぁ。

守れ、とも、攻めろ、とも、もうなんか頭ぐちゃぐちゃ。

頭はぐちゃぐちゃになっちゃいけませんが、冷静ではいられないぐらい。

久保選手をバルサから戻ってきた時、J3の試合も見に行ったりして応援してきたので、もっともっと活躍してほしいけど、また活躍できるチャンスができた!と、思って、この後も応援です!!

 

しかし、これで7日の仕事は仕事にならないだろうなぁ^^;。

ちなみに、本日は、休務日。

ありがたやありがたや。

 

 

<12月2日 覚書>

やること

 ・休む  ははは。

 

体重

 ・+2.5kg  もうちょい

 

歩数

 ・9219歩  まあまあですね。

 

使ったお金

 ・ 500円  バス代

 ・ 500円  お菓子代

 計1000円