お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

だらだらと

だらだらと一日が過ぎていきます。

ふと気がついたら、サッカーの試合の日でした。

まあ、慌てるほどではない時間ですが、いや、ほんとだらだらしてていけません。

暑いので・・・

だらだたと汗を流しながら、開門を待ち、試合観戦。

ほんと、だらだらしているのですが、特に焦ったりとか、不満とかありません。

よく退職したら、やることがなくて暇で、みたいな話になりますが、ぜんぜんそんなことない^^;。

めちゃめちゃ楽しいというか、やりたいことも多いし、時間が足りないです。

 

まあ、ずっとそんな話を綴っているな。