お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

走って走って北海道になってる・・・

今回の旅のテーマは、国道を走ること。

まずは、念願の一桁国道5号線を走破しました。

前の日の夕方、疲れちゃってちょっと残した感じでやめたので心配しましたが、体調も大丈夫そう。

旅の最初は、緊張からか体調もペースも荷物もつかめないことが多くあります。

今回は、日程すら決まっていないので、ちょっとリズムを掴むのに困りそう。

「走ること」が目的だけど、5号線の残り、12号線全部、38号線の途中、帯広ぐらいまで、とひたすら走っていたら、まあ、走ってる事自体は音楽聞いたり、ドラマを聴いたりしながらなので、苦ではないのですが、なんおための北海道???という気もしなくありません^^;。

 

まあ、走ることができて、大好きな相棒くんの中で寝て、おいしいもの・・・はあまり食べてないけど、好き勝手やって、なので、悪くはないのかな。

観光地に行っても一人だし、大して面白くないからいいのかな。

 

そんななのですが、車に乗りっぱなしなので、運動をしない!

これがちょっと不満というより、不安ですね。

 

ま、今日もたくさん走って、いい景色が見られますように!!