お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

徒然なるままに出発。

どこに行こうか、迷いに迷って、相方くんが「北海道がいいよ」の一言で北海道へ。

持つものは持ったけれど、なんの予定もなく出発してしまいました。

なので、荷物とかがうわーっとなっている相棒くんの中。

すまんのう。

 

とりあえず、走って走って、ひたすら走って、338号線を大間へ。

なのになのに、通行止め!?

この表示でわかるのかなぁ(T_T)。

と、言ったわけで引き返して、迂回。

余計に1時間弱かかった。。。

 

でまあ、なんとか北海道上陸。

 

今回のメインテーマは5号線を走ろうですが、それ以外は決まっていません^^;。

期間も。行動も、なにも。