お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

北海道を離れました。

今年の夏休みも終わりました。

 

なんて、寂しい感じですが、目一杯遊ばせていただきました。

行きたかった道東に行けて、見たいものは見て、たくさん走って。

北海道はいいなぁ。

ほんとスケールが大きいです。

今年の猛暑は北海道もで、暑くて一回も上着を着る機会がありませんでした。

それでも、朝晩は東京では考えられないぐらい涼しくて、クーラーなくても大丈夫でした。

 

あ〜あ、そんな北海道を後にして乗るフェリー。

なのだけど、横になってて外見てなかったな^^;。

だって、暑いんだもん^^;。

 

そんなこんなで無事本州上陸です。

東京に向けて帰りますが、もう時間が遅いので早々に・・・

と、思っていたのですが、予定の道の駅まではちょっと時間があって、この度で一番遅くに到着。

暗い田舎道、怖かった。。。

 

さ、明日は東京に向けて走ります。

本当は、本州内でもう一本走る予定だったのですが、ちょっとそこは難しそう。

まだ未定(><)。