お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

なかなか予定が決まりません。時間があるのかないのか・・・

喧嘩というか、ギクシャクしているので、夏の予定などを言い出しにくい雰囲気ではあるのですが、考えていたのは7月中にお休みを取って少し放浪したいということ。

なので、期限を見ながら小出しにしています。

行き先の候補も2箇所あったのですが、どっちがいいかなぁ?なんて相談する感じで^^;。

 

そんなこんなで出かけられそうですが、出発候補日が今週末になるか、来週開けになるか。

帰ってくる日は大きく変わらなそうなので、今週末に出てしまいたい気持ちもあるのですが、そこに届く荷物があったりして。

 

早期退職して、気ままに、なんて思っていましたが、いろいろとしがらみがあるものですね。

 

一応、行く方向は決まりました。

が、大きな目標を一つはクリアするとして、それ以外のことは、日程も行き先もなんにも決まっていません。

地図とにらめっこしながら、ここを行ったら、どのぐらい時間かかるかな?なんて気をはせています。

が、なんにしろ、面白いというより、ただただ行くことが目的になっています。

これは、本当にやりたいことなのでしょうか???

 

<本日の覚書>

やること

 ・仕事してから、予定を  立たないだろうなぁ。

 

体重

 ・+2.3kg  もうちょい減ってると思ってた。

 

歩数

 ・8209歩  まあまあ。

 

使ったお金

 ・500円  お弁当腐ると嫌なので、コンビニで。

 ・100円  自販機で

 計600円