お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

うまく回らなかった日。

なんだか、ひどく疲れてしまった。

お仕事を頑張ったのもあるだろうし、帰り道、ものすごい向かい風なのもあったと思う。

電動アシストにしたので、向かい風でも漕ぎ出しとかはアシストしてくれているのは感じて、漕げないのではないのだけれど、やっぱり進まなくて疲れることがわかった。

でも、大通りを走ってくるのはきついしなぁ。

こういうときのために、川沿いでもなく、大通りでもない道を探しておく必要はあるかも。

とはいえ、川沿いに出てから分かるので、そこから回避するわけなので、かなり難しそう。

 

家に帰り着いたときには、心臓がバクバクしちゃって、今までにないぐらい疲れていた。

アシストを過大評価していたのかな。

もうちょっといい付き合い方を探しておかないと。

 

そんななので、珍しく夕飯の前にちょっと布団で休んだ。

少しでも寝たかったのだけれど、なんか変な興奮状態というか、寝ることもできずに暗い中でゴロゴロと。

あまり疲れが取れた感じはしなかったけど、のそのそと夕飯を。

 

そんな日に限ってどうでもいいテレビが気になって見ちゃったり。

まあ、番組を制作する側も、そういう人がいるから成り立つんでしょうけど。

 

なんにしても、あんまり上手く回らない日だった。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・週末に向けて&整理片付け  ゆるゆるやろう。

 

体重

 ・+1.7kg  数値的にはいいけど。m。

 

歩数

 ・7564歩  少ないなぁ。

 

使ったお金

 ・0円  買い物は相方くんにおまかせして。