お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

まだ仕事が決まらないので。

まだ4月からの仕事が決まっていない。

まあ、あんまり働く気のない私にとっては、仕事がなくてもいいぐらいの気持ちだけれど、落ち着かないのでどのぐらいお仕事がいただけるのか(または、全く無いのか)ぐらいは教えてほしいもの。

一応、4月からもお願いしますとだけ言われているのだけれど、こちらの思うところとどの程度違うのか知りたいんだけどなぁ。

先輩にも聞いてみたけれど、やっぱり先輩も困っているみたい。

あたしと違って、働きたい気持ちがある先輩なので、ほんと困るだろう。

もし、思うように働けないのなら、働き口を探さなきゃなのに。。。

 

とりあえず、年度の切り替え時期に少し休みが取れそう。

現役のときは考えられなかった・・・。

なので、そこに合わせて、少し国道を走りに行きたいと考えている。

まとまって取れそうなので、一桁に挑戦しに行こうかな。

ああ、ほんとウキウキです。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・春休みの予定  春休み!なんて!!

 

体重

 ・+2.5kg  結構食べたんですが、まあまあ。m。

 

歩数

 ・9913歩  多くはない。

 

使ったお金

 ・2500円  スーパーで。

 年計 475010円