お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

なんにも考えない一日でした。

朝は雨だったので、バスで。

帰りにバスで駅まで行って、自転車を回収して帰ってきた。

天気予報が当たって良かった(^^)。

この方法は、前日に余裕があれば使えることがわかった。

逆に、置いておいた自転車を回収して出勤するのは、結構面倒くさいな、とも感じた。

雨が降ると分かると、自転車を屋内駐輪場に止めて置けるのは、駐輪場を契約した良さ。

普段は家でカバーをかけているけれど、やっぱり屋内のほうが安心だし。

うちがもっと広ければいいんですが^^;。

しかし寒かったな。

バスに乗る恰好なので、自転車で出勤するときよりも厚着していたんだけど、それでも寒かった。

明日からの自転車通勤はどうしよう?

40分ぐらいなので暑くなっても脱ぐ時間を考えると馬鹿らしいし、かといって薄着すぎても風邪ひきそうだし。

 

とまあ、そんなな〜んにも考えてない日記でした。

 

 

<12月14日 覚書>

やること

 ・今日も、おだやかに  あまり考えたくない。。。

 

体重

 ・+2.6kg  もうちょい。  

 

歩数

 ・7647歩  ちょっと少なめ。

 

使ったお金

 ・500円  バス代