お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

やっぱりもっと自由時間がほしい。

今日は、普通にお仕事して、帰ってきて、ご飯を作って食べて、と、普通の日だった。

月曜なので、ちょっと憂鬱ではあったけれど。

特に、なにもないと思っていた土日が楽しかったりしたので、その差に気が萎える・・・

 

よく仕事をやめて半年もして生活に慣れてくると「仕事やめなきゃよかったな」って思う、なんて話があるので、そうなるかな、と思っていたがとんでもない。

まだまだやりたいことだらけだし、やらなければならないこともできていないし、ほんと辞められるものなら、このアルバイト生活さえも辞めてしまいたい。

さすがにちょっとは家に入れないと居場所がないしなぁ、ってことで仕事をしているけれど、ほんとやめられないだろうか。

仕事に嫌なことがあったとかでなく、ただただ辞めたい。

 

と、吐き出しておこう。

辞めてバラ色の人生が待っているわけではないのだろうけれど、もうちょっと自由な時間がほしいなぁ。

贅沢者です・・・

まあ、今週もまだお仕事デーが続くので、うまくやり過ごしたいと思ひまふ。

 

 

<12月13日 覚書>

やること

 ・年末に向けてやることを  考えていかないとね。

 

体重

 ・+2.9kg  う〜ん、少し絞ったつもりなのに(T_T)。m。

 

歩数

 ・8609歩  まあまあ。

 

使ったお金

 ・0円  まあ相方持ちで。