お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

今、生きてることを喜べる人になりたい。

今日は、スマホからの投稿。
ゆったりとプールで泳いだり、ゆっくりご飯を食べたりしてる割には、時間がない(^_^;)。
まあ、ゆったり、ゆっくりだから、贅沢なもんですね。
なんか、何かをやらなきゃ、やり遂げなきゃ、とかって思うけど、もっと今生きてることだけで、ありがたいな、っぽい感じられる一握りなりたいな。
つい、あれもやりたい、これもやりたいってオモウシ、きっとこれからも思うんだろうけど。


〈8月26日 覚書〉
やること
 ・プール  平日な行けるのを楽しみながら

体重
 ・+3.6kg  まあまあではあるけれど。

歩数
 ・5431歩  まあまあ

使ったお金
 ・250円  プール