お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

リハビリに行けるありがたさ。

だいぶ良いので、プールに行ってきた。

前回は肩のリハビリのつもりで行って平泳ぎがあまりよくないとのことだった。

今回は腰だったのだけれど、平泳ぎはやめてクロールを中心に泳いだけれど、う〜ん・・・という感じ。

だったのだけれど、足を使わないで腕だけで泳いだら、調子いい。

水の中にいると重力も感じないし、気分も晴れるし、とってもよかったな。

 

なによりそんな時間が取れることに感謝感謝(^^)。

 

 

<8月25日覚書>

やること

 ・プール  連日は考えちゃうけど、行っちゃおう。

 

体重

 ・+3.4kg  泳いだのに・・・

 

歩数

 ・2461歩  その分、泳いだけど。

 

使ったお金

 ・250円  プール代