お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

突如、劇的に良くなってきた(^^)。

ここで病院がお休みになってしまうので、リハビリに通えない。

怖いので、もう一度診察したところ、もう一種類薬を出してくれた。

 

そうしたら昨日、あんなに痛くて夜も寝られなかったのに、急激に良くなってきた。

なんなのだろう?

確かにお医者さんにお薬ももらったし、低周波治療もしたし、お世話になったのだけれど、どうも、それが原因とも思えない。

だってお医者さんは、薬は最初処方しないような言い方で、無理やり出してもらったし、低周波治療もとりあえずやりましょうって感じで、部位も当たっているのか微妙なところだったし。

もちろん、感謝しているのだけれど、なんだか、素直にそれだ!!という感じでない。

申し訳ないけど。

 

今日は病院がお休みになってしまうので、リハビリはできない。

急激に良くなってきたけれど、怖いので、効かないことがあることを承知の上で家庭用低周波治療器を買ってきた。

さっそく使ってみたら、同じような動きをする。

せめて再悪化することがないように祈ろう。

 

 

<8月21日 覚書>

やること

 ・保存  なんとかもう少し完全に戻したい。

 

体重

 ・+3.0kg  身体が痛さと戦っているのかな?

 

歩数

 ・7103歩  電気屋さんを歩いたからかな。

 

使ったお金

 ・2000円  病院&お薬代。

 ・5500円  低周波治療器

 計7500円  ああ、出費が・・・