お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

週明け

ああ、早期退職したのに週明けが疎ましい。

まあ、退職したと言っても、バイト程度とはいえ続けているから、というのもありますが。

辞めたいのだけれど、家族の目が(^_^;)。

あと何年働くのかのかなぁ。

 

目標ややりたいことを下方修正していっているのだけれど、それでも時間がないのに。

いや、正しくはあるのでしょう。

もっとちゃんと過ごせば。

でも、必死に一日に4個も5個も用事を済ませるのでなく、1個だけ済ませてあとはお茶を飲んだり、ダラダラとネットサーフィンして過ごしたい(^_^;)。

そうなると、今までの4、5倍時間がいるわけか、単純に(^_^;)。

なるほど、時間がないわけだ。