お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

下方修正

早期退職して一年と九ヶ月。

新年を迎えたわけですが、イロイロあったような、何もできなかったような。

ただ、思ったほど自分のやりたいことやれないいなぁと。

経済的にも時間的にも。

昨年の後半には辞めたらやりたいことに着手してみたのですが、うーん、才能がないなぁ(^_^;)。

まあ趣味程度にゆるゆるやる方法を考えます。

 

と、言ったわけで下方修正したいのです。

なので新年、だらだらとしてみたのですが、これは楽だけどよくない!

精一杯とは言わないし、そんなに追い込む必要もないですが、しっかり下方修正しないと。。。

ただ生きてるだけみたいなのはよくないです。