お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

気持ちばかり急いている(T_T)

お仕事を辞めて、したいことをする。

それが、辞めた理由だったのだけれど、そうそううまく時間が作れないのがもどかしい。

 

一番やりたいのは、旅に出ること。

でも、これは、ほんと家のこととかあるので、そうそう出られない。

しかも、うちの親がちょっと入院してしまって、少しかかりそう。

となると、さらに家を長くあけることは難しそうだ。

旅の中でも、国道を走るをしたいのだけれど、これは無理かな。

 

次にやりたいのが、仕事を辞めたにも関わらず、仕事のまとめをすること。

ちょいちょいやっているのだけれど、ちょいちょいでほんと進まず気ばかり急いている。

まあ、まとめと言ってもダラダラした文を書いているのだけれど、これが予想以上にはかどらない。

やりたい、書きたいという気持ちと、書くための落ち着ける時間の確保とか、思い浮かばないとか。

まあ、いいわけですけどね^^;。

 

そんなわけで、そっちから逃げてこっちを書いてみました^^;^^;。