お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

仕事から帰ってきても、お手伝いの時間があった。

実家の農作物の出荷の作業のお手伝いをした。

出勤して帰ってきたら、やっていたのでお手伝いした。

現役中、お仕事をお手伝いしていなかったわけではないけれど、どうしても仕事の方が優先されるので、帰ってきたときには終わっていたり、休業日にたまたま合えばお手伝いをした、という感じだったのだけれど、仕事をして帰ってきてからお仕事のお手伝いができる時間に帰ってこられたのが、ちょっとうれしい。

仕事をして、まあまあ疲れてはいたけれど、違う仕事をするとちょっとリフレッシュするし、なかなか楽しかった。

出荷自体は、まだこの後になるので、そこも時間が合えばお手伝いできるかな。

 

 

<本日の覚書>

やること

 ・週末に向けて考え事  まあ、常にしている感じだけど^^;。

 

体重

 ・+2.8kg  ちと重い。m。

 

歩数

 ・6102歩  少ないな。

 

使ったお金

 ・0円  おー。2日連続。