お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

近所でないプールに行ってみた。

週末、いろいろありすぎちゃって更新ができなかったんだけど、あんまり気張らずに書いていきたいな。

 

まず、近所でないプールに行ってみた。

朝の早い時間、9時過ぎに行ったら、全部で5人ぐらいしかいなくて、一人人コース貸し切りみたいな感じ。

でもあたしの入れたのは、ターンが禁止のコース。

とはいえ、一人で貸し切りで、他の人が入ってくる気配もない。

なので、ターンしてたら、2回目ぐらいで注意された。

わかっているんですが、どいてとは言えないしねぇ^^;。

 

ま、それでも、途中でそのコースの人が出てくれたのもあって、いつも以上に気持ちよく泳げました。

いつもなら反対側から来る人がいたり、遅い人を抜かしたり、速い人を行かせたりと気を使うけれど、それがなかったので(^^)。

施設もとってもよかった。

天井は高い。

壁面が窓が多くて明るい。

ちょっと音楽がかかってる。

シャワースペースが広くて、たくさんある・・・。

 

なんてので、とっても楽しく泳いでこられました。

主みたいなおじいちゃんに声をかけられたのも、人が少ないからですね。

 

車で行ったので、駐車場とプール代とかかったけれど、ま、楽しめたので◎ということで(^^)。

 

 

<10月3日 覚書>

やること

 ・サドルを変えたい  時間があるかなぁ。

 

体重

 ・+3.9kg  やばい

 

歩数

 ・5756歩  ちと少ない

 

使ったお金

 ・ 3000円  プレゼント代

 ・40000円  宿泊費。また今度。

 ・ 4000円  夕食代

 ・ 2000円  食費

 計49000円  週末は、他にも出ていますが、散財という感じではないです。