お仕事を辞めた日記

50くらいで早期退職して、ぶらぶらすることにしました。

お仕事の道中、週末のことを考えられる幸せ(^^)。

まだまだ暑い(><)。

背負わなくていい分、背中は少し良くなったんだけど、今まで気にならなかった袖が肩に当たってその辺がちょっとしっくり来てないのと、自転車のバランスが変わって少し異音がすることが気になる。

特に、異音は、色々見ているんだけど、なんでだかわからない。

タイヤがパンクしたりしませんようにm(_ _)m。

 

今週末は、少し走りに行きたい。

本当は291号という難関国道を走りたかったけれど、ちょっと時間的に厳しそう。

国道を走りたい、って思い始めてから、すぐに気になったうちの一本だったので、早い段階で行って満足するのも手だったのだけれど、まずは、まずやってみたい一桁国道を走る、次に二桁国道を走る、そして時間がうまく合えば三桁を走ってみる・・・にしよう。

そこで、残っ散るところで考えれば、6号線を走るのが正しいんだけど、帰りが高速でば〜っと帰ってきちゃうことになり、なんとなくもったいない気が。

なので、始める前から気になっていた17号を走ろうかな?と計画中。

 

ぶれぶれ(笑)。

 

なんにしても、秋も近くなってきたので、サンダルでなく靴がほしかったので、ちょっと歩きやすそうな靴を仕事帰りに所望して、うん、そんな一日でした。

 

 

<9月14日 覚書>

やること

 ・週末の計画  6?17?

 

体重

 ・+2.6kg  まあ、そんなものかな。

 

歩数

 ・3101歩  お仕事中は持たないので。

 

使ったお金

 ・5000円  靴代